アラフォーから色々始めるリケジョの独り言

アラフォーになって色々始めてみました手探りでがんばります。

アラフォーだけどこれから頑張りたい宣言

こんばんは。パンダです。

今年アラフォーになる普通のOLです。

 

去年~一昨年ぐらいから、将来的な不安がようやく襲ってきて(遅すぎ)、この歳でようやく色々始めたのです。

 

投資信託

確定拠出年金(これは前からやってたんですが、ようやく比率とか真面目に見始めた)

アフィリエイト

・水商売(これだけだいぶ毛色が違う・・・笑。)

等々

 

何かに特化して知識があるわけではないので、アフィリとかも苦手かもしれないのですが、毎回の楽天のマラソンとかスーパーセールで完走してたりするので、そのおすすめ品とか感想とか、水商売についても何か書けたらなぁって思います。

 

がんばるぞぅ。