アラフォーから色々始めるリケジョの独り言

アラフォーになって色々始めてみました手探りでがんばります。

私が始めたこと

こんにちは。
パンダといいます。
三十路前半の独身女です。

今年に入って、諸事情により人生初の経験をしました。

キャバクラ勤務

です。


といっても、私
・デブス
・下戸
・コミュ障
というお水向いてない三本柱で人生歩んできてるので、キャストさんなんて滅相もない(ヾノ・ω・`)

エスコートであったりキッチンだったりたまにヘルプ。そんなかんじで裏方色々やってます。

元々夜とは無関係な世界(今も本職は接客とか皆無)で生きてきたので、どんな世界かって漫画とかドラマとかレベルのイメージだったんですよね。
(女のバトルバチバチ的な。。。)

ほんと無垢な(?)目で見たキャバのお話を記録したいなって思いブログ始めてみました。

まだまだわかってない部分もたくさんあるし、身バレもしないように、会社にもばれないように笑、頑張って書きますよろしくお願いします。